EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

スリル満点! スプラッシュ!

2日目のTDLは、3連休のど真ん中。

もうすごい人で、ファストパスの早々に売り切れ状態が続きました。
今回は結局、乗れなかったですが、雰囲気でも、と。。

近くにチュロスが売っています。これがなかなか美味です!
アイスクリームとのコラボもGOOD!!

EOS-5D + EF24-105mmF4 L ISUSMにて。

f0133847_931487.jpg
f0133847_9311747.jpg
f0133847_9312777.jpg
f0133847_9313713.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/16755434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-10-30 12:49
こんにちは。
連休中にお泊りだったんですね♪
むか~~し一度だけお泊りで家族で行きましたが・・・
ドアロックを間違えてしまった思い出しかない(苦笑
本当に楽しそうな雰囲気万点!
2枚目のの仲良し3人の絵がいいですね。
しかし本当に凄い人・・・f^^;
テーマパークで食べるアイス美味しくって癒されます~☆ 琴乃
Commented by hairpriori at 2011-10-30 17:11
混んでたんでしょうね・・
Commented by kk5d2 at 2011-10-30 17:18
良いですね~~
やっぱ訪れたいですわ~
Commented by ikurico at 2011-10-30 21:05
a-y-nyoroko さん

もう3回ほどTDRを楽しんでいますが、今回は本当に多かった。
連休しか行けないので、承知で行きました。
多ければ、多いなりで楽しめましたが。。
しかし、このチュロス、関西でも売り出さないかな!
Commented by ikurico at 2011-10-30 21:05
hairpriori さん

ほんと、混み混み。。。一年分の人を見た感じ(笑)。
Commented by ikurico at 2011-10-30 21:06
kk5d2 さん

これから、いかがですが?善は急げ!!
by ikurico | 2011-10-30 09:30 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(6)