EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

よくできてる〜っ!!

このモニュメント、前から見ると鳥とかぼちゃ

横から見ると・・・・・

そう、ミッキー?  ドナルドなんですー。

実によく出来てる!! 傑作!! 欲しい!!


EOS-5D + EF24-105mm F4LISUSMにて

f0133847_23483267.jpg
f0133847_2348406.jpg
f0133847_23484736.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/16772759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2011-11-03 00:11
こんなのあるんですね
よく見つけましたね!
季節限定ですか・・
Commented at 2011-11-03 11:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chickenlittle at 2011-11-03 12:09 x
本当に沢山の装飾がされているのですね☆小さな自分の店の装飾を季節ごとに変えるだけでも少し億劫になる事を改めます(笑)さてこのトリックアート(?)。実は私が気になっている福田繁雄というアーティストを思い出しました。角度を変えると別の形になる、というのは公園やCMなどでも見かけますね。それぞれ作家が異なるのでしょうか・・・本当に発想がすばらしいです♪
Commented by ikurico at 2011-11-03 21:22
hairpriori さん

これは、どーなんでしょうか? クリスマスにも
同じようなバージョンがあるかもしれません。
皆、興味深そうに写真を撮ってました。
Commented by ikurico at 2011-11-03 21:24
a-y-nyoroko さん

すみません。ドナルドでした(謝)。
ほんと、どうやって設計したのか、感心します。
Commented by ikurico at 2011-11-03 21:26
chickenlittle さん

写真では、このようなモニュメントは見たことがありましたが
実際に生で見るのは初めてでした。

しかし、よく出来ています。発想力が素晴らしい。
これ以外にも同じようなアートがいくつかありました。
近所の公園にもこのようなデコが現れたら素敵でしょうね。
by ikurico | 2011-11-02 23:48 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(6)