EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

TDS見て歩き・・

大変ご無沙汰していました。。。(汗汗)。
引き続き。。TDSから。

こんな写真ばかり撮っていましたが、いろんなアイテムが
絵になるんですよねー。

ちなみに、プーさんを撮った写真は、専用の場所があります。
ただし、本当は「ダッフィー」を撮るためにあるそうなんですが。。


f0133847_18225434.jpg
f0133847_1823273.jpg
f0133847_18231351.jpg
f0133847_18232973.jpg

f0133847_18252884.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/16849141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2011-11-20 21:00
ココはこういう細かいトコがいいですよね
お金かけてるなぁ・・と^^
Commented by chickenlittle at 2011-11-21 18:37 x
どれもこれも、見て微笑まずにはおれないですね~。今現地ではクリスマス一色でしょうね☆さて、「ダッフィー専用の場所」とな!?お客様自身で買われた一体を座らせて撮る、という事でしょうか?やはり発想が洒落込んでますね~(笑)
Commented by ikurico at 2011-11-21 21:53
hairpriori さん

たしかに。いったいいくらかかっているテーマパークなんだ!!
と、感心しますね!!
Commented by ikurico at 2011-11-21 21:55
chickenlittleさん

クリスマスも負けず劣らず、唸ってしまうほど素晴らしいデコで
楽しませてくれているんでしょうね。とにかくどこでも絵になる
パークです。
by ikurico | 2011-11-20 18:23 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(4)