EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

南禅寺ショット

夏にも同じところで撮影しましたが、

秋は、また違った風景が切り取れました。

f0133847_1703777.jpg
f0133847_1704650.jpg
f0133847_1705352.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/16899847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2011-12-02 20:29
立派な柱ですね
京都でしょうか・・いいですね!
Commented by happymugi at 2011-12-03 09:44
おはようございます^^
この山門の大きな柱、とっても感動します!
人があんなにちっちゃいんですもんねぇ。
昔の人はどうやってこんなものを作ったのか
考えているだけで感動しきりの私で、
この柱にも何度もガシッとしがみつきました!
お写真、とっても素敵です。ricoちゃんもかわいい♪

私はikuricoさんのように大きさを強調するようには
全く撮れなくてボツでした><ガクッ
Commented by ikurico at 2011-12-03 21:49
hairpriori さん

京都の南禅寺です。
本当に大きな柱です。歴史を感じます。
Commented by ikurico at 2011-12-03 21:54
happymugi さん

数百年も朽ちることなく、
京都の歴史を見つめてきたこの柱は、
まさに重要文化財。。

コンクリのような人口的な建物は、
2百年も、もたないですね。

京都は、生命力を感じさせるパワースポットですね。
Commented by kk5d2 at 2011-12-04 21:12
かわいいです~
12月に入りましたね~
あと1ヶ月か今年も
Commented by ikurico at 2011-12-05 22:46
kk5d2 さん

本当に、あと少しですねー。
時の経つのは早いもの。。。
私の歳も同じように。。。
by ikurico | 2011-12-02 17:00 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(6)