EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

紅葉と銀杏のコラボレーション

紅葉の燃えるような赤と

ポップで元気になるような銀杏の黄色が

上手くコラボしていました。

f0133847_22425151.jpg
f0133847_224348.jpg

f0133847_22431210.jpg

f0133847_22445646.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/16913752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2011-12-05 23:11
黄色と赤・・
そして地面いっぱいのもいいですね!
Commented by a-y-nyoroko at 2011-12-06 12:25
こんにちは。
二枚目の赤、凄く綺麗ですね!
見上げたその景色がこんなに豪華だと
贅沢な気持ちになります。
落ち葉の絨毯、味わいありますね~
りこちゃんの笑顔、最高です☆ 琴乃
Commented by chickenlittle at 2011-12-06 12:35 x
1色とはまた違った趣ですね♪緑も加わったトリオが見事です☆木の葉が季節ごとに色を変えて装うのも含め、色々な要因が重なって起こる自然現象は本当にミステリーですね。
Commented by ikurico at 2011-12-07 21:10
hairpriori さん

盛りの頃は、見上げれば美しい絵画のような風景、
落葉の頃は、綺麗なじゅうたんのようですね。。
Commented by ikurico at 2011-12-07 21:11
a-y-nyoroko さん

いつまで見てても飽きない風景です。。
日本の四季の中でも、春に次いで私の好きな季節です。。
Commented by ikurico at 2011-12-07 21:12
chickenlittle さん

自然の美しさは、人が作り出すことはできないほど
見事にデザインされて、調和していますね。
色といい、形といい。。神の力は、偉大です!
Commented by kk5d2 at 2011-12-10 17:21
3枚目の表情に心癒されましたよ~
Commented by ikurico at 2011-12-11 21:29
kk5d2さん

ありがとうございます。少しつくりすぎたかな?(笑)。
by ikurico | 2011-12-05 22:43 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(8)