EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

朝の散歩で・・

大変ご無沙汰しています!!

待ちに待った、GWが到来しましたね!!

休日の朝の散歩は気持ちがいいものです。
ボールを持ち出して、バスケットなど。。



初めてipad 3rdで撮ってみました。

f0133847_9122144.jpg
f0133847_9123023.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/17484622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tatuotoko0406 at 2012-04-30 09:49
こんにちは、初めましてです。

2年半ほど前から5Dに面倒を見てもらっています。
まだまだビギナーですが勝手に参考にさせてもらってます。

更新楽しみにしてます、失礼します。
Commented by hairpriori at 2012-04-30 12:57
ご無沙汰です^^
私は仕事なんですがGWは早起きしてえらいですね^^
Commented by chickenlittle at 2012-04-30 15:10 x
ご無沙汰です~!お元気そうで何よりです☆フレッシュな緑が印象的な今回のショットは、前回UPの淡いピンクと対照的ですね。たった2週間での四季の移ろいの早さを感じます。ぼやぼやしていると、すぐに白銀の季節になるのでしょうね(って、ちょいと先走りすぎました・・・)慌しい毎日、粗末に1日1日をやり過ごしがちなので、UPショットを季節の変わり目の参考にさせていただきながら、たまには自分の首や目を実際動かして右の景色、左の景色、足元の小さな変化に趣を感じるゆとりを持ちたいと思います。
Commented by ikurico at 2012-04-30 22:11
tatuotoko0406さん

こんばんは。初めまして。
コメント有難うございます。
更新が滞っていますが、また気軽にお越しください。

Commented by ikurico at 2012-04-30 22:12
hairprioriさん

ご無沙汰しています。
仕事の日も、休日も早起きです。
歳のせいかな。。。
Commented by ikurico at 2012-04-30 22:16
chickenlittleさん

ご無沙汰しています。
更新が滞ってしまっています。毎日バタバタしていまして
何か落ち着かない2012年度のスタートです。
毎日、少なくとも30分は人工的なものじゃなくて、
自然のものを眺めるのが健康にいいそうです。
都会には、自然のものが、なかなか見当たらないですね。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-05-01 01:44
こんばんは。
Ricoちゃん大きくなりましたね~!!(^^)
身長が伸びたように感じます。
春先の公園は気持ちが良いですね。

ipad 3rd、綺麗な画像ですね! 琴乃
Commented by ikurico at 2012-05-01 08:29
a-y-nyorokoさん

ご無沙汰しています。
私も、昔の写真を見ながら、確かに
大きくなったなーと感じる時があります。
私はお腹周りが豊かに。。。(泣)
by ikurico | 2012-05-01 19:38 | iPad 3rd | Trackback | Comments(8)