EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

初夏ショット。

先日は、とーっても天気がよかったので
久々にEOS-5Dを持ち出してみました。

今年も、色鮮やかな花や、新緑が癒してくれています。

EOS-5D + EF24-105mm F4L ISUSMにて。

f0133847_836302.jpg
f0133847_8363895.jpg
f0133847_8364778.jpg
f0133847_8365573.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/17492447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2012-05-02 09:43
素敵な女性のポートレートに仕上がってますね
Commented by a-y-nyoroko at 2012-05-02 12:00
こんにちは。
素敵なモデルさんと新緑デート
最高ですね♪
Ricoちゃんおしゃれさん☆ 琴乃
Commented by basuo at 2012-05-02 17:15 x
おひさしぶりです♪

相変わらずすばらしい写真ばかりで
GW満喫しているようでなによりです
私の方もそこそこ楽しんでます
でも意外と暇なのでblogの更新頻度が急上昇です

お嬢様もずいぶん大きくなられましたな
うちも気が付けば上の子は今年から中学生です
歳を取る筈ですわ┐(´д`)┌
Commented by ikurico at 2012-05-02 20:35
hairprioriさん

こんにちは。
コメント有難うございます。
少し大人びた?ポーズで撮ってみました。。
Commented by ikurico at 2012-05-02 20:41
a-y-nyorokoさん

こんにちは。
新緑デートとは、うまく言いますね!
夏服を一足早く、アレンジしてみました。



Commented by ikurico at 2012-05-02 20:47
basuoさん

ご無沙汰しています。元気そうで何よりです。
久々にブログ見ました。楽しんでいますね。
もう、中学生なんですか!!!いやー、私たちが歳を
取るのも早いはずだわ(泣)
また、何処かで会えますように。。。
Commented by kk5d2 at 2012-05-02 21:43
初夏を感じましたよ~
Commented by ikurico at 2012-05-03 19:16
kk5d2さん

こんにちは。

初夏に入りましたねー。
これから新緑も綺麗になっていくので
楽しみです。
by ikurico | 2012-05-02 08:33 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(8)