EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

梅雨に入りました。。。

蒸し暑い、梅雨の時期に入りました。

こんな鬱陶しい天気の中でも、美しい花を

咲かしてくれる紫陽花は、とても清々しいですね。。


私たちも見習わなければ。。。



EOS-5D + EF24-105mm F4L IS USMにて。

f0133847_16153438.jpg
f0133847_16154714.jpg

f0133847_16182071.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/17664769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2012-06-17 17:49
ジメジメは嫌ですね・・
明けた後の猛暑も嫌ですが^^
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-18 02:13
こんばんは。
紫陽花美しく咲いてくれていますね。
私も今日見かけて嬉しくなりました。
梅雨は長くちょっと憂鬱ですが
この美しさに出逢えるのは嬉しいです 琴乃
Commented by ikurico at 2012-06-18 23:31
hairprioriさん

こんばんは。
蒸し暑い季節が来ましたね。
カエルやカタツムリは楽しそうですね。
Commented by ikurico at 2012-06-18 23:34
a-y-nyorokoさん

こんばんは。
紫陽花、いい漢字ですね。
名前の通り、紫がとても美しいです。

Commented by kk5d2 at 2012-06-22 08:58
ナチュラルな表情ですね~

紫陽花今年はほとんど撮ってないです。
昨年より紫陽花の花の数が少ない気が。
Commented by tatuotoko0406 at 2012-06-27 21:46
今晩は、初めましてです。
同じカメラを使っているとは思えない作品の数々。
勝手に参考にさせてもらってます。
娘さん、撮らせてくれて羨ましい限りです。
Commented by ikurico at 2012-06-30 11:30
kk5d2さん

この時期は、紫陽花が目に入ります。
でも、カタツムリが這っている姿は見ないような。。。

Commented by ikurico at 2012-06-30 11:33
tatuotoko0406さん

初めまして。こちらこそよろしくです。
マンネリ化した写真しか載せていないですが、
今後ともご贔屓に。。。
by ikurico | 2012-06-17 16:15 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(8)