EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

SONY DSC-RX100を購入しました。

先日、SONYのDSC-RX100を購入しました。

お手軽散歩カメラでも、何か所有感のあるカメラを探していました。

ZEISSのレンズや、高感度対応、多彩な写真が楽しめるなど、

とても面白いカメラです。これから5Dと一緒に、UPしていきますね。

f0133847_11124957.jpg


F1.8のレンズは、結構ボケ感が綺麗です。
f0133847_1112561.jpg


色を指定して、こんな写真も取れます。
f0133847_1113998.jpg


最近流行りですが、ミニチュア写真なんかも。。。
f0133847_11131732.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/17714432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-07-01 14:46
こんにちは。
オニュ~~~ですね♪
コンパクトで性能がいいのは助かりますしありがたい(^^)
操作もしやすそうですね! 琴乃
Commented by hairpriori at 2012-07-01 15:56
今のコンデジって凄いですよね
Commented by ikurico at 2012-07-01 19:17
a-y-nyoroko さん

こんにちは。
最近の技術革新は、すごいですわ。
いろいろ楽しめるコンデジです。
Commented by ikurico at 2012-07-01 19:18
hairpriori さん

少し値段は張りましたが、また楽しみが増えました。。
Commented by kk5d2 at 2012-07-04 18:43
おおーー
素敵です~
これから活躍してくれそうですね~
Commented by ikurico at 2012-07-14 17:16
kk5d2さん

返信が遅れてすみません。

今作品製造中です。また拙いですが
upします。
by ikurico | 2012-07-01 11:14 | DSC-RX100 | Trackback | Comments(6)