EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

RX100 高感度モードでモノクロ

RX100で、高感度モードで撮影。。

夜に、隣の部屋から漏れる明かりで、寝そべる娘をショット。

ノイズ少なく、画質はよさそう。。。

DSC-RX100にて。。
f0133847_1033196.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/17766040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2012-07-16 14:55
クリアな写りですね
ノイズ感じませんね
Commented by a-y-nyoroko at 2012-07-16 17:54
こんにちは。
モノクロ、素敵ですね。
りこちゃん、どんどん大人な雰囲気
モデルさんみたい☆☆ 琴乃
Commented by ikurico at 2012-07-16 19:46
hairpriori さん

こんばんは。
なかなかの優れものです。
高感度に特化して技術を開発してきたような
気がします。

Commented by ikurico at 2012-07-16 19:48
a-y-nyoroko さん

こんばんは。
時々、モノクロにしてみると、また違った
仕上がりを見せてくれますね。
Commented by ji5isl at 2012-07-17 01:15
お久しぶりです
この写真すきだなぁ、
昔カメラ雑誌にとっぷりハマってましたが、
なんかその時の雰囲気がよみがえります。
個人的な思い入れもありますが・・・
Commented by ikurico at 2012-07-17 23:48
ji5islさん

こんばんは。
コメント有難うです。
新しいカメラを持つと、いろいろと、いろんな
アングルから撮ってみようと凝ってしまいます。
それにしても、高感度撮影には、いいカメラです。
Commented by chickenlittle at 2012-07-18 18:20 x
お久しぶりですね☆イコール、りこちゃんの成長ぶりが急激に感じます!!素人の私なので専門的な事は全くわかりませんが、色がついているものもモノクロなものも、いままでの全ての写真をただ素晴らしいと感じ、楽しませてもらっています♪そんな中でも先日の、モノクロのなかに赤が混じっているのが好きです☆
Commented by ikurico at 2012-07-19 23:49
chickenlittleさん

ご無沙汰しています。
コメント有難うですございます。私も過去の写真と見比べて
でかくなったなーと思う時があります。最近買ったカメラは
いろんな遊びが楽しめるので、お楽しみに。。。。
Commented by kk5d2 at 2012-07-20 08:05
味わいがありますね~~
モノクロやはりいいですね~~
Commented by ikurico at 2012-07-21 20:05
kk5d2さん

たまには、モノクロで、変化球を。。。
Commented by ayrton_7 at 2012-07-28 18:20
お久しぶりです。
りこちゃん、相変わらず可愛いですね。
ところで、このデジカメ、かなりの性能ですね。
Commented by ikurico at 2012-08-04 09:42
ayrton_7さん

こんにちは。
ご無沙汰しています。
暗いところに強いです、このカメラ。
月明かりの下の写真が、日中の写真のようです。
Commented by kk5d2 at 2012-08-05 19:04
お久しぶりです~~~

5Dmk3は買えません。
お金もないし~
mk2を使い倒そうと思います~~
高感度とピントの良さは魅力ですが~
mk3を買ったから上手くなるというものでも無いし。。。
mk2で頑張りますよ~~
Commented by ikurico at 2012-08-14 21:53
kk5d2さん

レス遅れてすみません。
まだまだ高いですよね。あと数年立って、初代が
故障したら考えます。まだ初代はバリバリ健在です。

by ikurico | 2012-07-16 10:33 | DSC-RX100 | Trackback | Comments(14)