EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

蒜山高原に行ってきました。。

先月、夏休みに入ったということで、岡山県の蒜山高原に行ってきました。

岡山では、有名な避暑地で、最近ではB級グルメの蒜山焼きそばが有名です。

ジャージーランドでは、地元の有名なジャージー牛が気持ちよさそうに放牧されていました。


少し暑かったですが、雄大な自然を満喫できました。



f0133847_1359418.jpg
f0133847_1359259.jpg
f0133847_1359211.jpg
f0133847_13594286.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/17866298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chickenlittle at 2012-08-15 15:28 x
蒜山←読み方が分かりませんでしたが、なんとかネットで調べてみましたら非常に魅力ある所ですね♪我が国はとても小さいですが、異国のような素敵な場所がたくさんある、愛すべきトレジャーアイランドですね☆
Commented by hairpriori at 2012-08-15 20:12
高原の美少女・・そんな感じですね
Commented by ikurico at 2012-08-15 20:28
chickenlittleさん

こんばんは。
トレジャーアイランド、バブルの頃を思い出させる表現ですね。
ひるぜん高原は、清々しい、癒しスポットですよ。一度機会があれば
ぜひ!
Commented by ikurico at 2012-08-15 20:29
hairprioriさん

こんばんは。
「美」というのは言い過ぎで。娘は喜びますが、実態は。。。。。!?
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-15 23:11
こんばんは。
うわ~!ますます美少女になってるっっ!!(^^)
Ricoちゃん、お姉さんになりましたね~!
身長も伸びたでしょうか?
忙しい毎日を離れて、大自然の中で
リフレッシュできる時間ですね(^^)   琴乃
Commented by kk5d2 at 2012-08-17 08:12
素敵な時間が過ごせたみたいでなによりです~
Commented by ikurico at 2012-08-18 19:22
a-y-nyorokoさん

ご無沙汰しています。
自然は、普段ストレスがかかっている身体を
癒してくれます。リフレッシュできました。

娘は徐々に背を伸ばしているところです。
もうすぐ私を追い抜くか?(笑)
Commented by ikurico at 2012-08-18 19:23
kk5d2さん

ご無沙汰しています。。
こんな時間が、毎月あればなあ。。。
by ikurico | 2012-08-15 13:59 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(8)