EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

☆ 満天の星 ☆彡  (岡山県奈義)

都会では、なかなか見ることができない。。。それは、天上の星たち。。。

快晴で新月だったこともあって、天の川、流れ星を楽しむことができました。

岡山の奈義にある「山の駅」にて、見飽きない、感動的なひとときを過ごしました。


DSC-R100にて。

(残念ながら、天の川は収めることができず。。。三脚不携帯で、手撮りにて。。。)

f0133847_17544628.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/17979743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2012-09-18 19:54
三脚なしでもぶれないで撮れてますね!
Commented by ikurico at 2012-09-18 21:08
hairprioriさん

こんばんは。
このカメラは、本当に暗い場所の撮影が得意です。
ただ、よく見ればブレてます!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-09-19 02:34
こんばんは。
綺麗な星空~!!
手持ちでほとんどぶれてないってすごいですっ!!
満天の星空を一度見てみたいです 琴乃
Commented by ikurico at 2012-09-19 22:04
a-y-nyorokoさん

天の川を撮影できなかったのが残念。。。
本当に星降る夜 って感じでした。
by ikurico | 2012-09-18 17:54 | DSC-RX100 | Trackback | Comments(4)