EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

残念! 運動会中止。。。

「台風には勝てないね。。。白組には勝てたかもしれないけど・・・」

予想通りの軌道で、台風17号はやってきました。
朝から暴風警報が出て、運動会は、あえなく延期。。。

まあ大丈夫だろうと、先週 100-400mm4.5-5.6Lの大砲をレンタルしたものの、
遂に運動会で使用することなく、返却。。。

というのももったいないんで。。。。

前日から運動会を楽しみに、来ていた、四日市の祖父母とスナップ写真を。。。

この重い! 長い!「戦艦大和の大砲」を振り回して、スナップは辛い。

でも色乗りよく、さすがLレンズだなと、オールマイティに使える??Lレンズに脱帽!


EOS-5D + EF100-400mmF4.5-5.6L IS USMにて。

f0133847_17401243.jpg
f0133847_17402618.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/18019258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-09-30 17:58
こんにちは。
そうでしたか(泣
残念ですね・・・
おじいさまおばあさまでしょうか?
素敵な笑顔ですね(^^)
こちらもこれから暴風域に入ります・・・   琴乃
Commented by ikurico at 2012-09-30 21:06
a-y-nyorokoさん

こんばんは。
でも大好きなおじいちゃん、おばあちゃんに会えて
喜んでいました。いい一日でした。
そちらも、台風にご注意ください。
Commented by hairpriori at 2012-09-30 21:07
400ミリ!?
凄いですね
Commented by halkyoto at 2012-09-30 22:43
運動会残念でしたね。
ところでLレンズのレンタルとは結構値段が張るんでしょうね。
Commented by chickenlittle at 2012-10-01 20:51 x
ご無沙汰しております☆りこちゃんが更に凛として驚きました♪おじいさん・おばあさんも、『見に来たのは「運動会」そのものではなく~』という事でしょうので、素敵な日になって良かったです♪
Commented by kk5d2 at 2012-10-02 15:00
素敵な写真ですね~~

延期残念ですね~~
Commented by ikurico at 2012-10-05 21:50
hairprioriさん

こんばんは。レス遅れました。
運動会なら、スタンダードな大きさです。
しかしとてつもなく重い。。。
Commented by ikurico at 2012-10-05 21:52
halkyotoさん

こんばんは。レス遅れました。
レンタル代は、一泊二日で、約7000円です。いい値段です。
でも普段所有するには長すぎますね。

Commented by ikurico at 2012-10-05 21:54
chickenlittleさん

こんばんは。レス遅れました。
仰せの通りです。運動会は見れませんでしたが、二人は
娘に会えて喜んでおりました。
Commented by ikurico at 2012-10-05 21:56
kk5d2さん

こんばんは。レス遅れました。。
ありがとうございます。台風には勝てませんでした。
来年こそは、晴れますように。。。
by ikurico | 2012-09-30 17:41 | EF100-400mmF4.5-5.6L | Trackback | Comments(10)