EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

走った、跳んだ、舞った! 運動会!

雨で順延した運動会は、あいにく平日。。。
私は、仕事の都合で見れず、撮影できませんでしたが。。。

娘のお友達の奥さんが、当日のカメラ撮影を引き受けていただいた
おかげで、素敵なショットを切り取っていただきました!

娘の自然な笑顔を捉えて、リレーの流し撮りの腕も素晴らしい!
当日、味わえなかった臨場感を満喫することができました。

運動会は快晴。娘も、リレーに、踊りに、応援団に全力投球でした。

この場を借りて、撮影いただいたご友人に感謝差し上げます。
有難うございました!

EOS kiss X4にて

f0133847_2005373.jpg





f0133847_201781.jpg
f0133847_201163.jpg
f0133847_2012510.jpg
f0133847_2013346.jpg
f0133847_2014293.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/18077160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tatuotoko0406 at 2012-10-17 20:45
今晩は。
運動会は参加できなくて残念だったと思います。

しかし娘さんのお友達のママの撮影技術が素晴らしい!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-17 21:30
こんばんは。
そうだったんですね・・・
直接ご覧になれなかったのは本当に残念・・・
ですがご友人のママさん、本当にお上手~!!!
Ricoちゃん、いい表情していますね(^^) 
運動会お疲れさまでした♪ 琴乃
Commented by hairpriori at 2012-10-18 09:39
お嬢さん・・足がとても長いですね!
Commented by chickenlittle at 2012-10-19 17:46 x
本当に延期になったその日は快晴ですね。。。(汗)それにしてもリコちゃんの余裕たっぷりの表情!!涼しいお顔をされてます~!!きっと1位だったに違いありませんね☆
Commented by ikurico at 2012-10-19 22:11
tatuotoko0406さん

こんばんは。
助っ人カメラウーマンにお願いして良かったです。
臨場感あふれる写真に感謝。
Commented by ikurico at 2012-10-19 22:21
a-y-nyorokoさん

こんばんは。

ほんと、お天気だけには勝てません。
でも、娘は楽しんでいたようです。
来年こそは、楽しみたいな。


Commented by ikurico at 2012-10-19 22:23
hairprioriさん

こんばんは。
足、長いのですかね。。。
私に似たのかな。。。(!?)

Commented by ikurico at 2012-10-19 22:29
chickenlittleさん

こんばんは。

一位になったのかは?ですが、多分心の中で、どや顏
していたかもしれません。。。
とにかく、頑張ったで賞!
Commented by kk5d2 at 2012-10-21 09:02
おおーー
ナイスショットですね~~
Commented by ikurico at 2012-10-27 20:48
kk5d2さん

こんばんは。
なかなかいいショットを切り取ってくださいました。
感謝。。
by ikurico | 2012-10-17 20:01 | eos-kiss digital 4 | Trackback | Comments(10)