EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

秋も深まり。。。公園でスポーツ!

先日、近くの公園で、久しぶりに運動がてら、ピクニック。

日頃、体を動かしていないので、バドミントンは応えたなあ・・・
こんな時は、元気な娘の独壇場。。。

おいしい空気と、手作りのお弁当で、楽しい秋の日を過ごしました。。。

f0133847_19554966.jpg




f0133847_19562968.jpg
f0133847_19562811.jpg
f0133847_19564813.jpg
f0133847_19564799.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/18112110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kk5d2 at 2012-10-28 20:56
素敵な写真見れてうれしいです~
Commented by hairpriori at 2012-10-28 21:34
付き合うのシンドイですね^^”
Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-29 01:42
こんばんは。
楽しそうですね(^^)
Ricoちゃんの真剣な眼差しも素敵ですね(^^)
奥様!お若いっそして美人さん♪(^^) 琴乃
Commented by chickenlittle at 2012-10-31 13:05 x
最近の風はかなり肌に冷たくなりましたが、『目』にはすべてが爽やかで美しく映る季節になりました☆季節の流れと重なって、後ろ姿のりこちゃんの成長もうかがえます♪横のお母さんと背が並ぶのは、あといくつ季節を越えた先でしょうか☆
Commented by ikurico at 2012-10-31 19:50
kk5d2さん

こんばんは。
有難うございます。久々の登場です。
ネタさがしに東奔西走です。
Commented by ikurico at 2012-10-31 19:52
hairprioriさん

こんばんは。
私も歳には勝てません。。。
Commented by ikurico at 2012-10-31 19:56
a-y-nyorokoさん

こんばんは。
コメント有難うございます。
二人へのコメント、喜んでいます。。
Commented by ikurico at 2012-10-31 19:58
chickenlittleさん

こんばんは。
そうですねー。背が伸びるのは、ほんと早いです。
あと数年で並ぶかな。。
by ikurico | 2012-10-28 19:57 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(8)