EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

大寒。

今日は、暦の上では、一番寒い日。。。「大寒」。

とはいえ、風も弱く、比較的暖かい日でした。


桜のつぼみも、順調に育っています。。。

早く「春よ来い!!」

f0133847_1545892.jpg
f0133847_1551148.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/18363927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2013-01-21 10:50
首都圏は今夜雪予報です^^”
Commented by kk5d2 at 2013-01-23 21:36
本当に春が待ち遠しいです。
外の仕事が多いので~
でも温かくなると仕事が暇になる^^;
Commented by ikurico at 2013-01-27 22:27
hairprioriさん

こんばんは。レスが遅くなりすみません。
二月までまだまだ寒い日が続くのでしょうね。
冬らしい冬です。
Commented by ikurico at 2013-01-27 22:28
kk5d2さん

こんばんは。レスが遅くなりすみません。
春が待ち遠しいですね、本当に。。。
これからまだ冬将軍は到来しそうですね。
by ikurico | 2013-01-20 15:05 | DSC-RX100 | Trackback | Comments(4)