EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

一足お先に・・・バレンタイン&HAPPY BIRTHDAY!

今週は、バレンタインと私のBIRTHDAY WEEK ということで、
嫁さんと娘の二人から、一足お先に、いただきました。。。

小粒だけど、コクのあるチョコレートをいただきました。
癒し効果のあるチョコレートは、とてもありがたい。。。

それと、以前から欲しかった、目覚まし時計を、誕生日として。。
今までは、携帯電話で代用していましたが、見やすい表示が嬉しいですね。

プレゼントありがとうね!!

f0133847_1654972.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/18588345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2013-02-11 16:18
おー・・
凄く素敵に出来上がりましたね
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-12 00:23
こんばんは。
以前にお伺いしておりましたが15日、でしたね!
もうすぐ(^^)
嬉しいプレゼントですね!♪  
一足先に、お誕生日おめでとうございます☆ 琴乃
Commented by ikurico at 2013-02-18 23:48
hairprioriさん

こんばんは。

美味しいチョコレイトが楽しめました。。
Commented by ikurico at 2013-02-18 23:50
a-y-nyorokoさん

こんばんは。
誕生日を覚えてくれていたんですね。
有難うございました。

もう、結構な年齢になりました。もうすぐ半世紀です。。。
by ikurico | 2013-02-11 16:05 | DSC-RX100 | Trackback | Comments(4)