EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

プラ板で「なめこ」つくり。。

100均行ったついでに、何か買ってやるよと言ったら、
プラ板をご所望の娘が、早速、取り掛かった作品は。。。

「なめこ」

昨日買った、「世界なめこ図鑑」なるものを題材に、
作っていきました。

油性ペンが黒しかなかったので、モノクロの仕上がりも
満足気な娘でした。。

でも「なめこ」は、プラ板からは、生えませんので。。。


f0133847_1618402.jpg
f0133847_16184644.jpg
f0133847_16185465.jpg
f0133847_1619076.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/18588420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2013-02-11 20:33
一世を風靡しましたね^^
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-12 00:24
これ、我が家も一時期はまってました!
アプリで抜きまくって(苦笑
トースターで温めるんですか?? 琴乃
Commented by chickenlittle at 2013-02-15 11:36 x
こんにちは☆寒さ厳しい毎日ですがお元気でしょうか?なめこ・・・今すごく人気のようですね!何でも人気キャラになってしまう時代です(驚)自分でも身の回りの、目についた物を生き物にして、容易くヒーローに仕立て上げられるのではないか、とうっかり思ってしまいますが、そんなイラストに仕上げるのが『難』なのであります。。。面白い現代ですね☆私もプラ板、やってみたいです♪
Commented at 2013-02-15 19:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kk5d2 at 2013-02-17 17:07
かわいいですね~~~なめこ
Commented by ikurico at 2013-02-18 23:41
hairprioriさん

こんばんは。

人気がありましたね。今でも我が家では、たまにプチブーム
になります。
Commented by ikurico at 2013-02-18 23:42
a-y-nyorokoさん

こんばんは。

トースターで焼きます。電子レンジではダメなのかも。。。


Commented by ikurico at 2013-02-18 23:45
chickenlittleさん

こんばんは。

多分世の中のあらゆる生き物は、キャラクターになる
素養を持っていると思います。
ただ、それに命を吹き込むのが難しい。。。
Commented by ikurico at 2013-02-18 23:47
chickenlittleさん

こんばんは。

多分世の中のあらゆる生き物は、キャラクターになる
素養を持っていると思います。
ただ、それに命を吹き込むのが難しい。。。
Commented by ikurico at 2013-02-18 23:48
kk5d2さん

こんばんは。

何でなめこがブレークしたんでしょうかね。
椎茸、舞茸では、ダメだったんでしょうか。。。
by ikurico | 2013-02-11 16:19 | DSC-RX100 | Trackback | Comments(10)