EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

夕暮れスナップ

昨日は、3月とは思えない、暖かい日でした。

思わず、普段は撮らない、夕暮れショットを切り取りに行きました。

普段は持ち出さない、標準レンズのボケ感も、新鮮です。


EOS-5D + SIGMA50mm F1.4 HSM にて

f0133847_9402392.jpg
f0133847_940329.jpg

f0133847_9503028.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/18738123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-03-10 10:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-03-10 18:57
こんばんは。
いいショットですね!
笑顔が素敵☆
大人っぽくなりましたね~~
夕焼けの優しさが和みます 琴乃
Commented by ikurico at 2013-03-10 22:44
hairprioriさん

こんばんは。コメント有難うございました。

Commented by ikurico at 2013-03-10 22:53
a-y-nyorokoさん

こんばんは。
コメント有難うございました。
夕焼けの光も、この時期だからでしょうか、
柔らかいように感じます。
Commented by chickenlittle at 2013-03-13 15:10 x
こんにちは♪お元気そうで☆本当に素敵な3枚ですね!2枚目なんかは雑誌の表紙のようです。遠慮がちに左後ろに佇むマンションあたりの部分に『夕暮れ時とわたし』みたいなタイトルが入っていそうです。。。笑
一見、手の青い紐はワンちゃんを連れてるのかな~なんて見えますが、実はドッジボールな所が可愛らしいですね☆
Commented by kk5d2 at 2013-03-18 20:05
素敵なショットですね~~
かわいい表情、そして素敵な光で捉えられてて素晴らしい
Commented by ikurico at 2013-03-24 21:22
chickenlittleさん

返信が遅れてすみません。
あまりこのようなショットは撮らないのですが、
たまには、面白いものですね。いろいろ想像して見てください。
Commented by ikurico at 2013-03-24 21:24
kk5d2さん

こんばんは。返信が遅れてすみません。
夕暮れショット、今度は朝焼けショットにもトライ
してみます。。。
Commented by okuribito-Y at 2013-04-01 01:01
こんばんは。
今日は私のブログにコメントを下さりありがとうございました。
2枚目の写真、私には衝撃的なほど素敵です。
その話を、私のブログに長々と書いてしまいました。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
このブログの写真、全部拝見させて頂きます。
Commented by ikurico at 2013-04-01 12:37
okuribito-Yさん

こんにちは。
訪問ありがとうございます。
お褒めいただき、恐縮です。
同じような写真ばかり掲載していますので、
飽きてしまうかもしれません。。

今後ともよろしくお願いします。
by ikurico | 2013-03-10 09:41 | SIGMA 50mm F1.4 HSM | Trackback | Comments(10)