EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

春の陽気に誘われて。。。倉敷物語 第一章

ぷらっと、倉敷まで。。。

昔々その昔、学会で1度、結婚後、再び足を運んだっきり。。。

その頃の倉敷は、あまり店もなく、なんとなく寂しかったような
思い出がありました。それはそれで、風情があったのですが。。。

今では至るところに、オサレな店が軒を連ねて、とてもいい感じです。
「カメラを向ければ、そこが被写体になる・・・」という表現がピッタリです。

新幹線で、新大阪から岡山まで40分、在来線で倉敷まで15分、
大阪から一時間足らずで、倉敷の美観地区に到着です。

早速、調達した「EOS-6D」と共に、倉敷の情景を切り取ってみました。

EOS-6D + EF24-105mmF4L IS USMにて

f0133847_17585756.jpg





f0133847_17554311.jpg
f0133847_1755531.jpg
f0133847_17561030.jpg
f0133847_17561518.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/19309037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2013-04-30 22:21
ココは修学旅行で行きました・・
かな~り前ですが^^”
Commented by a-y-nyoroko at 2013-05-01 02:06
こんばんは。
ご家族でおでかけ最高ですね!
奥様お若くって羨ましい・・・(^^)
新顔さんが加わったのですね!!
これからも沢山
お写真楽しまれますように♪  琴乃
Commented by ikurico at 2013-05-01 08:04
hairprioriさん

こんにちは。
私の修学旅行は、九州や、長野、伊勢神宮が基本でした。。
倉敷は通過していました。。。
Commented by ikurico at 2013-05-01 08:06
a-y-nyoroko さん

こんにちは。

連休利用して、いい観光でした。人出も多かったですよ。
新顔での写真、頑張りますね。。
by ikurico | 2013-04-30 17:56 | EOS-6D | Trackback | Comments(4)