EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

ちょっと早いですが。。。Thanks Mother's Day!

GWも今日で終わりです。

一足早く、娘と「母の日」にカーネーションを買いに行きました。

5月の爽やかなこの時期に、ひときわ映える花ですね。


「かすみ草」もアレンジしてみました。

f0133847_10521928.jpg

f0133847_10564585.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/19338709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2013-05-06 13:38
カーネーションも母の日の翌日は安くなりますね^^
Commented by chickenlittle at 2013-05-06 13:59 x
小さな手から受け取るお花の、その視覚的な様子だけからではない可愛らしさを、奥様の深いところからジンワリと感じていらっしゃる事でしょう!また、母に渡す直前の、小さな胸が踊っているのも後ろ姿から伝わります。そういえば、私も幼い頃に近くのお宅までお使いを頼まれた事がありました。『お父さんが行くより、可愛らしいやん!』と父。うまく乗せられました(汗)
Commented by ikurico at 2013-05-06 17:44
hairpriori さん

こんにちは。
カーネーションの値段は、少しお値打ちだったような。。。
Commented by ikurico at 2013-05-06 17:53
chickenlittleさん

こんにちは。
お父さんとのいい思い出があったようですね。
日頃の感謝をお花に込めて、渡しました。
これからもよろしくです。。という気持ちです。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-05-06 17:55
こんにちは。
可愛いですね♪
奥様喜ばれたことと思います。
もうGWも終わりですね・・・ 寂しいです 琴乃
Commented by ikurico at 2013-05-06 17:58
a-y-nyoroko さん

こんにちは。
GW、いかがでしたか。長いようで短いようで。。。
とにかく、天気の良い日が続いた連休で、なによりでした。
Commented by kk5d2 at 2013-05-07 12:26
素敵ですね~
きっと喜ばれたことでしょう~
Commented by ikurico at 2013-05-07 18:22
kk5d2さん

こんにちは。コメント有難うございます。
喜んでおりました。。。
by ikurico | 2013-05-06 10:52 | EOS-6D | Trackback | Comments(8)