EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

新緑のころ・・・

ずいぶん、ご無沙汰してしまいました・・・

もうすっかり梅雨に入りました。今年は、少し早いようです。

新緑の時期には、いつも木々の写真を切り取っています。

自然から、知らないうちにパワーをもらっていますね。


EOS-6D + EF24-105mmF4L IS USMにて。

f0133847_1891634.jpg
f0133847_18102733.jpg
f0133847_1893981.jpg
f0133847_18104937.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/19678198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-06-01 18:52
こんばんは。
新緑の頃は
お写真も爽やかで気持ちが良いですね!
そして
モデルさんが、いい! 琴乃
Commented by hairpriori at 2013-06-01 21:06
透けた葉脈がいいですね!
緑気持ちいいですね
Commented by ikurico at 2013-06-02 08:17
a-y-nyoroko さん

こんにちは。
緑が映える季節になりました。
木々が美しいですね。癒されます。。。
Commented by ikurico at 2013-06-02 08:18
hairpriori さん

こんにちは。
太陽に照らすと、また違ったシーンが楽しめます。
Commented by kk5d2 at 2013-06-04 19:12
お元気そうで安心しました~
素敵な写真見れてうれしいですよ~
Commented by ikurico at 2013-06-04 23:47
kk5d2さん

こんばんは。
コメントありがとうございました。
なかなか更新できず、ご心配おかけしました。
Commented by ayrton_7 at 2013-06-05 11:18
自然のみならず、お子さんの笑顔からもパワーをいただきました。
Commented by ikurico at 2013-07-07 09:04
ayrton_7さん

こんにちは。ご無沙汰していました。
レスが遅れてすみません。
自然のパワーは、偉大です。夏の暑さに負けないように。。
by ikurico | 2013-06-01 18:11 | EOS-6D | Trackback | Comments(8)