EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

東京の夏休み日記 第二章  ムーミンカフェ

東京スカイツリーを満喫(といっても、下から見上げただけですが・・)したあとは
ソラマチにある 「ムーミンカフェ」 でランチをいただきました。

ムーミン好きには、とても癒されるスポットですな。
たまたまムーミンがそばにいるテーブルでしたが、
娘は、美味しいランチに、大満足でした。

ショップの中全体が、「ムーミン谷」のようで、いい時間を過ごせました。

f0133847_1543516.jpg








f0133847_155916.jpg
f0133847_1552268.jpg
f0133847_1553379.jpg
f0133847_1555365.jpg

f0133847_1564988.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/20305252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2013-08-31 15:58
こんなお店ありましたっけ・・
Commented by tatuotoko0406 at 2013-08-31 18:16
こんにちは。
地元に住んでいながらソラマチの中には入ったことがありません。
いろんな店があるのですね。

そういえば地元ながらパンダも見たことがないような....
Commented by ikurico at 2013-08-31 21:30
hairpriori さん

こんばんは。ソラマチのメインから少し離れていますが、
あります。昼時は、少し待たなければ入れないです。
Commented by ikurico at 2013-08-31 21:32
tatuotoko0406さん

こんばんは。
大阪にもあるようですが、私は東京店が初めてです。
ムーミンが着ぐるみでなくて、よかったかな。。。(汗)。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-09-02 02:24
こんばんは。
可愛らしいカフェですね!
大きなムーミンにも癒されます☆
楽しい思い出がまた1つできてよかったですね♪  琴乃
Commented by ikurico at 2013-09-04 00:00
a-y-nyorokoさん

こんばんは。
ムーミンは、小学校の頃にリアルタイムで
テレビ見てました。思い入れがあるキャラクターです。
by ikurico | 2013-08-31 15:06 | DSC-RX100 | Trackback | Comments(6)