EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

東京の夏休み日記 第三章  東京ドームにて巨人戦観戦!

夏休みの東京旅行の大イベントとして、東京ドームでの野球観戦がありました。。
うちは、大阪に住みながら、巨人ファンのファミリーなのです。
もちろん、ドーム観戦は、初めてです。

当日の巨人戦の相手は、DeNaベイスターズ。
巨人のピッチャーは内海で、DeNaは三浦でした。

試合半ばで、10-3と、DeNaのワンサイドゲームになり、喜び半減でした。
が、高橋ホームランなどで、10-7まで追い上げるなど、最後は盛り上がりました。  

東京ドームの応援は、歓声が本当にすごい! 迫力満点でしたわ。
巨人は勝てませんでしたが、三人とも大満足の試合でした。

f0133847_16321221.jpg









f0133847_16323685.jpg
f0133847_16324469.jpg
f0133847_16325620.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/20311649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-09-02 02:26
こんばんは。
生の野球観戦は
本当にとっても興奮しますよね!
熱気がすごかったことと思います☆  琴乃
Commented by okuribito-Y at 2013-09-03 08:58
こんにちは。
1枚目の夜景、綺麗ですね。
ドームホテルから摂ったのでしょうか?
このカメラ、本当に良く写りますね。
良い旅行だったようで何よりです。
Commented by ikurico at 2013-09-04 00:01
a-y-nyorokoさん

こんばんは。
やはり東京ドームは、迫力ありました。
巨人ファンが一つになれるのも、ドームならではですね。
Commented by ikurico at 2013-09-04 00:04
okuribito-Yさん

こんばんは。大変ご無沙汰しています。
その通りで、ドームホテルから撮影しました。
夜景にはめっぽう強いみたいです、このカメラ。
東京は、大阪よりも人多いですね!
少し疲れましたが、いい刺激になりました。
Commented by hairpriori at 2013-09-11 17:21
今年は巨人が憎らしいほど強いですね
首都圏民ですがアンチな私です^^
Commented by ikurico at 2013-09-14 15:25
hairpriori さん

こんにちは。
遅レスすみません。
巨人、もうすぐ優勝目前ですね。。
by ikurico | 2013-09-01 16:33 | DSC-RX100 | Trackback | Comments(6)