EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

東京の夏休み日記 第四章 ドームホテルでゆっくり・・

またまた「ブログ不精」ですみません。。ご無沙汰でした。

東京ドーム観戦にあたっては、お隣の「東京ドームホテル」に滞在しました。
球場が眼下に見下ろしたホテルは、快適でした。。

また機会があれば、野球観戦に訪れたいものです。。

東京の情景を見下ろしながら、何枚か切り取ってみました。

f0133847_172299.jpg

f0133847_17247100.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/20396428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2013-09-15 17:19
野球観戦がてら宿泊者って方多いでしょうね・・
Commented by a-y-nyoroko at 2013-09-16 16:10
こんにちは。
うは~高いですね~~!!!
二枚目、どうやって撮られたのでしょう???(^^) 琴乃
Commented by ikurico at 2013-09-16 18:18
hairprioriさん

こんばんは。
ほとんどの宿泊者が、ナイター観戦者の方でしたよ。
いいところにホテルが立っています!
Commented by ikurico at 2013-09-16 18:24
a-y-nyoroko さん

こんばんは。
娘が座っているスペースに立って撮影しました。
少し足がすくみましたが。。(汗)。
by ikurico | 2013-09-15 17:03 | EOS-6D | Trackback | Comments(4)