EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

静かな車内。。

昔は賑やかだった車内も、ひっそりしています。。

通勤、通学、買い物、観光。。。
いろんな人がこの汽車のお世話になっていたのでしょうね。

お疲れ様でした。

f0133847_1719109.jpg
f0133847_17193836.jpg
f0133847_17181624.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/20698104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2013-10-27 20:50
この車両何かに使いたいですね
Commented by kk5d2 at 2013-10-28 20:43
懐かしい車両ですね~~

EF40軽くて描写も良くてお勧め出来ます。
開放付近だと周辺落ちしますがそれもまたレンズの味かと
Commented by ikurico at 2013-10-28 22:02
hairprioriさん

そうですねー。この公園では、定期的に
走らせているみたいです。短距離ですが。。

もう少し整備して、何かしらパーティーやら、お店やらに
開放してもいいかも。。。

Commented by ikurico at 2013-10-28 22:04
kk5d2さん

EFのインプレ有難うございます。
周辺落ちは、5Dの頃から慣れています。
味があって好きですね。

by ikurico | 2013-10-27 17:19 | EOS-6D | Trackback | Comments(4)