EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

昨年と同じ場所で・・・

夕暮れの散歩道で、昨年に撮影したベンチに腰掛けてみました。

カメラがDSC-RX100と、昨年(EOS-5D+SIGMA50mmF1.4)とは
比べられないですが。。

当の本人は、一年後、成長したのか、どうなんでしょうか??

f0133847_18493511.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/21330816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-01-26 19:50
表情がどんどんと
大人っぽくなりますね
ますますこれから
美人さんになりそう!  琴乃
Commented by ikurico at 2014-01-26 20:20
a-y-nyorokoさん

いつまで撮らせてくれるか?ですが、
期待ください。。。
Commented by hairpriori at 2014-01-26 21:21
お姉ちゃん・・というより女性の雰囲気出てきました
Commented by ikurico at 2014-01-27 22:23
hairprioriさん

いやいや。。まだまだ。。こどもです。。。
Commented by fujikenn3 at 2014-08-10 12:03
神戸で学童保育の仕事をしたりしながら絵本作家を目指している藤原といいます。
画像検索でたまたま発見させていただいたんですが、とてもすばらしい写真がたくさんあったんで、絵本の参考にさせていただいても良いでしょうか?
見てたら心が洗われました!ありがとうございました(^^)
Commented by ikurico at 2014-08-14 08:02
fujikenn3様

こんにちは。ご覧頂き、有難うございます。
コメント、拝見しました。
同じような写真ばかりで、参考になるのかな?とも
思っていますが、何か心に留まるショットがあれば
どうぞ! 絵本出版される機会がありましたら、また
見せてください。

更新が停滞しているブログですが、何卒ご贔屓に。。。
by ikurico | 2014-01-26 18:47 | DSC-RX100 | Trackback | Comments(6)