EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

穏やかな海が見える街

JR尾道駅を降りると、もう海の情景が広がっています。

目の前に見える向島も、フェリーや道路での往来が可能です。
向島ドックという造船所がありますが、瀬戸内ならではの工業です。
港の風景も、日本海や太平洋とは違い、波が静かで穏やかな雰囲気です。

小学校で習った瀬戸内気候も、一年を通じて温暖だったよな、と思い出しました。

静かなさざ波の音に癒される、素敵な街です

EOS 6D + EF 24-105mmF4L IS USM

f0133847_1624097.jpg

f0133847_164757.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/21363330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2014-02-02 16:53
尾道って言うとこの風景ですね
Commented by ikurico at 2014-02-02 20:02
hairprioriさん

いい眺めですね。映画のロケ地でよく使用される
のも頷けます。
Commented by ayrton_7 at 2014-02-03 12:14
次は渡船が出てくるのかなぁ?笑
Commented by ikurico at 2014-02-03 22:07
ayrton_7さん

実は。。。撮り損なってしまいました、渡船。。(泣)
いつでも撮れるわと、さっさと山に登ってしまい。。。
残念。。。期待に添えず。m(_ _)m
by ikurico | 2014-02-02 16:02 | EOS-6D | Trackback | Comments(4)