EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

尾道スイーツ

尾道で、有名な 喫茶 「こもん」。
焼きたてのワッフルが楽しめます。
カフェテラスもあって、素敵なお店です。

近くにも姉妹店があり、アイスも美味しそうでした。

EOS-6D + EF24-105mmF4L IS USM

f0133847_21224583.jpg
f0133847_21215117.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/21440793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2014-02-18 07:41
女子は喜んだでしょうね^^
Commented by ikurico at 2014-02-18 22:51
hairprioriさん

実は見るだけで、実食しませんでした^^;
Commented by getteng at 2014-02-20 17:29
ikuricoさん
初めまして、広島のgettengと申します。
サラリ-マン時代、向島に仕事でよく行ったときの中継地が尾道でしたが、
観光や街歩きは全くしておりませんでした。
尾道に誘われているようで、億劫がっている腰を上げねばいけません。
Commented by ikurico at 2014-02-22 17:11
gettengさん

初めまして。ようこそおいでくださいました。
いいところですよね、尾道。ひびきがとても素敵です。
まだまだ続きますが、宜しかったら、またお越しください。
by ikurico | 2014-02-17 21:22 | EOS-6D | Trackback | Comments(4)