EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

タイル小路の思い出。。。

f0133847_16151574.jpg

タイルで敷き詰められた小さな坂を訪れました。
今はもう、寂しい姿が残るだけですが。。。

映画のONE SCENE(時をかける少女)を思い出しました。。

EOS-6D +EF 24-105mmF4L IS USM 





トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/21495443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2014-03-01 17:54
いい思い出ですね・・
Commented by ikurico at 2014-03-01 19:42
hairprioriさん

タイルの色も
いつまでも褪せない、懐かしい思い出です。

Commented by a-y-nyoroko at 2014-03-02 17:50
おしゃれですね
踏むのが勿体無い。  琴乃
Commented by ikurico at 2014-03-04 22:14
a-y-nyorokoさん

色褪せたタイルの輝きが綺麗でした。

Commented by ayrton_7 at 2014-03-09 18:58
今朝の話し。尾道三部作って、転校生とさびしんぼうと、あと何だっけ?って忘れてました。
そうそう、時をかける少女だねって思い出したのですが。忘れたら作品に可愛そうですよね。
Commented by ikurico at 2014-03-10 23:43
ayrton_7さん

時をかける少女。色々な人が演じましたが、
やはり、原田知世さんが一番いいです。。
by ikurico | 2014-03-01 16:03 | EOS-6D | Trackback | Comments(6)