EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

TDR in spring!

ご無沙汰しております。
長い冬もようやく終わり、春の到来です。

ということで、春は 夢の国でスタートです。

先週にTDRで癒されてきましたので、これから
暫く、TDR特集を組みますね。

EOS-6D+EF24-105mmF4LISUSM

f0133847_9181557.jpg
f0133847_918050.jpg
f0133847_9173072.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/21772809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2014-04-12 13:43
今度は夢の国ですか・・
なんんでも6億人突破らしいですね^^
Commented by ikurico at 2014-04-13 07:53
hairprioriさん

ご無沙汰しております。
ここだけは、消費税UPの影響は見られないです。。。
常に大人気スポットです。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-04-13 21:13
お久しぶりです!
お元気ですか?

おおぉ~~~~!!!!!
いいですねいいですね!!!
我が家も旦那さんがお休みのうちに
行ってこようかな?♪ 琴乃
Commented by ikurico at 2014-04-13 21:45
a-y-nyorokoさん

ご無沙汰しております。
久しぶりに戻ってきました。
暖かくなったことですし、いかがですか?

by ikurico | 2014-04-12 09:18 | EOS-6D | Trackback | Comments(4)