EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

Tower of Terror at Night...

ディズニーシーのフリーフォールといえば、タワーオブテラー。

このアトラクションを楽しむのは、今回で三回目なのです。
もう落ちるパターンも判ってるので、さほど怖くないんですが、
娘は、夜に乗るのが恐怖を感じるらしく。。。

といっても、外の景色は、一瞬窓が空いた時にしか見えず、
それ以外は、暗闇の中でUPダウンするだけなのですがね。。。

もっとも、怖いのは同じエレベーターに乗り合わせたゲストの
叫び声の方が「テラー!」なのです!

EOS-6D+EF24-105mm F4L IS USM

f0133847_7505165.jpg
f0133847_750830.jpg
f0133847_7494730.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/21779434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2014-04-13 12:33
私は苦手ですが娘は大好きです^^”
Commented by kk5d2 at 2014-04-13 17:31
素敵ですね~
訪れたくなりますよ~~
Commented by ikurico at 2014-04-13 21:47
hairprioriさん

子供は、絶叫マシンが好きなんでしょうね。。



Commented by ikurico at 2014-04-13 21:48
kk5d2さん

春になりました。お出掛けされては?


Commented by a-y-nyoroko at 2014-04-14 02:55
夜って、乗り物を楽しんだことがないかも・・・
旦那さんが長い休み中なので行こう!と
さっき心に決めました(苦笑

たまには
夢の国で楽しむのもいいかなぁ♪ 琴乃
Commented by ikurico at 2014-04-20 17:21
a-y-nyoroko さん

こんばんは。
レス遅れました。。。すみません。

善は急げということで。。。いかがですか?
by ikurico | 2014-04-13 07:51 | EOS-6D | Trackback | Comments(6)