EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

中世のヨーロッパの街並み

TDSに来ると、何かヨーロッパを旅しているような錯覚を覚えます。。。

淡いベージュ色の建物や、ドーム型をした教会を思い出させてくれます。。
(といっても、そんなにヨーロッパを旅行したわけではありませんが。。。)

海外旅行したような、そんな気にさせる場所です。

EOS-6D+EF24-105mm F4L IS USMにて。

f0133847_17173161.jpg
f0133847_17174255.jpg
f0133847_17175351.jpg
f0133847_1718076.jpg
f0133847_1718853.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/21842511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2014-04-20 21:26
ココに来ると
本場に行きたくなりますね^^
Commented by a-y-nyoroko at 2014-04-21 06:47
本当ですね。
異国のたびを楽しんでいるような錯覚を覚えます。
まぁ!Ricoちゃんますますお姉さんっぽくなりましたね!  琴乃
Commented by chickenlittle at 2014-04-22 14:03 x
ご無沙汰をしております!りこちゃんの横顔からも時間の経過を感じます☆いつ訪れても、夢見るのに しくじらない場所のようですね!私はどちらかと言うとUSJ派なのですが、是非またファンタジーの扉をノックしたいと思います♪
Commented by ikurico at 2014-04-27 10:52
hairprioriさん

レス遅くなりました。。

本場ですね。。。それにしても本場は遠いです。。。
Commented by ikurico at 2014-04-27 10:54
a-y-nyorokoさん

レス遅くなりました。。
お姉さんぽくなりましたか。。。
ただ、
おちゃらけ度はUPしています。。
Commented by ikurico at 2014-04-27 10:57
chickenlittleさん

レス遅くなりました。。
USJも、ハリーポッターが開設されるようで
面白くなりそうですね。
どちらもますます目が離せなくなります。
Commented by kk5d2 at 2014-04-29 17:30
素敵です~
写真で見れてうれしいですよ
Commented by ayrton_7 at 2014-04-30 02:52
綺麗な色が出ていますねぇ。
Commented by ikurico at 2014-05-05 09:18
kk5d2さん

レス遅くなりました。。
また実際にTDRへお越し下さい。。。
Commented by ikurico at 2014-05-05 09:19
ayrton_7さん

レス遅くなりました。
カラーリングがとても素敵なスポットですね。
デザイナーに感謝です。
by ikurico | 2014-04-20 17:17 | EOS-6D | Trackback | Comments(10)