EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

りこカメラです!

こんばんは!りこカメラです。
お父さんがなかなか更新しないので、見かねた私が更新したいと思います。

今回は、我が家にやって来た「アルパカ」を紹介します。

このアルパカは、近くの雑貨屋さんで一目惚れし、お母さんにお願いして買ってもらった子です。
本当のベビーアルパカの毛を使って手作りしている可愛い子なんです。
ふわふわしていて、ずっと触っていたくなる感触…。

名前、何がいいかなあ?
ちなみに、お父さんは「アルパカちゃん」、お母さんは「パカちゃん」、私は「アールちゃん」提案中。

では、今日はこの辺で。さよなら〜!
f0133847_19115814.jpg

f0133847_19422521.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/22483218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2014-07-06 20:29
お父さんにご無沙汰です・・とお伝えください^^
Commented by ikurico at 2014-07-07 23:01
hairprioriさん

ご無沙汰しています。
私の怠慢さに業を煮やして、。。。
アルパカ、肌触り、いいです。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-07-10 14:20
こんにちは
かわいい!!!!
お名前は無事に決まりましたか?♪
りこちゃん
やっぱり優しいですね☆
良い娘さんに育ったなぁ♪ 琴乃
Commented by ikurico at 2014-07-13 19:40
a-y-nyorokoさん

ご無沙汰しています。
名前は、まだ決まってないのです。。
思案中とのことです。
多分、無くてもいいのではないかと。。
Commented by chickenlittle at 2014-07-15 17:58 x
お久しぶりです☆お元気にお過ごしでしょうか☆アルパカさん・・・顔ちっちゃっ!!ご主人さまのりこちゃんが今のフィーリングで命名されたらいいのではないでしょうかと。それが永遠に愛される、唯一無二のネーミングであることをお祈りいたしますが、もし今後、希望と必要性が発生したならば、りこちゃんの成長とともに変化していくであろうアルパカさんとの間柄によって名前も変わっていく『出世魚方式』はいかがでしょう(笑)
ジョークはこのあたりにしまして、命名報道お待ちしております☆
Commented by ikurico at 2014-07-20 08:12
chickenlittle さん

お久しぶりです。
名前はまだ決まっていませんが、今は「アルパカ、アルパカ」と呼んでいます。
もうそのままでいいんではないかと思いますが。
「出世魚方式」も面白そうですね!
Commented by kk5d2 at 2014-07-21 17:21
更新嬉しいですよ~
かわいい表情が見れてうれしいです~
またぜひ更新を~
Commented by ikurico at 2014-07-27 20:33
kk5d2さん

ご無沙汰です。レス遅くなりましてすみません。
なかなかネタが無くて。。。また長い目で期待ください。。
by ikurico | 2014-07-06 19:34 | iPad 3rd | Trackback | Comments(8)