EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

四日市物語 最終章 花火で打ち上げ!

最終章は、美しい 花火で終わり。。

打ち上げより、手持ちの花火が健気で、素敵です。
いろんな思い出ができた、四日市の夏休みを奏でています。

来年も楽しみにしようと思います。

f0133847_2122060.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/22815838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2014-08-27 21:28
手持ち花火は夏休みの風情ですよね
我が家はしてないですが^^”
Commented by chickenlittle at 2014-08-29 19:19 x
全章、拝見しました~☆☆☆四日市での滞在期間の中で、『夏のすべて』を凝縮・満喫できている感じですね!!最終章の1枚は、夏と再会のエンディングに相応しい雰囲気が伝わってきますね。満開に咲き誇る花火の先端はまもなく落ちてしまうだろう・・・という寂しい予感を大幅に吹っ飛ばしてしまう皆さんの笑顔が最高ですね♪
Commented by ikurico at 2014-08-30 13:25
hairprioriさん

線香花火は日本の伝統ですね。一番好きです。

Commented by ikurico at 2014-08-30 13:27
chickenlittleさん

四人の笑顔を照らす花火の閃光が素敵に映ってました。
今年の夏も終わりですね。


by ikurico | 2014-08-27 21:22 | DSC-RX100 | Trackback | Comments(4)