EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

夏が終わらないうちに。。。

夏も終わりに近づき、

ラジオからは、山下達郎の「さよなら夏の日」の曲が
頻繁に聞かれるようになりました。。

夏の記憶が薄れないうちに、岡山県にある
蒜山高原の「ハーブ園」の風景を、お楽しみください。。

RX100にて

f0133847_2012365.jpg

f0133847_20134488.jpg
f0133847_20135422.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/22839443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2014-08-31 20:15
いい曲ですよね
Commented by a-y-nyoroko at 2014-09-01 15:19
素敵な景色ですね!!
ハーブ香りの強いものが苦手ですが
ラベンダーはほっとします   琴乃
Commented by ikurico at 2014-09-01 22:49
hairprioriさん

山下達郎のコンサート、二回行きました。
大ファンです。

Commented by ikurico at 2014-09-01 22:52
a-y-nyorokoさん

ラベンダーの香りは、ほのかで趣があります。
ラベンダーというと、時をかける少女:原田知世を
思い浮かべます。。。

by ikurico | 2014-08-31 20:12 | DSC-RX100 | Trackback | Comments(4)