EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

夏の思い出

ご無沙汰しています。

あっという間に10月になりました。
今年は、雨が多かったせいか、夏の暑さの
印象が薄かったです。

ただ、今年撮った写真を見ると、また暑かった
日々を思い出しました。

蒜山高原にて

f0133847_16252725.jpg

f0133847_1627288.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/23064599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-10-08 18:30
こんばんは
あっという間に日々がすぎますね
もう銀杏が・・・!
すぐに紅葉がやってきそうです  
夏はどこへいったのやら・・・  琴乃
Commented by ikurico at 2014-10-19 19:26
a-y-nyorokoさん

こんにちは。レスが遅れて申し訳ありませんでした。
今年は秋が短くて、冬が長くなる?。と嫌ですね。。。
Commented by hairpriori at 2014-10-21 12:50 x
緑が気持ちいいですね
Commented by kk5d2 at 2014-10-29 15:47
美しいですね~

もう11月突入ですね~
Commented by ikurico at 2014-11-08 09:28
hairprioriさん

レスが遅くなりました。すみません。
紅葉の季節になりましたね。いい絵が撮れればUPしますね。
Commented by ikurico at 2014-11-08 09:30
kk5d2さん

こんにちは。レスが遅くなりました。すみません。
もう、早いもので、今年もあと一ヶ月半ですね。
秋の写真もUPしていきますね。
by ikurico | 2014-10-05 16:25 | DSC-RX100 | Trackback | Comments(6)