EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

春が来た。。。

ご無沙汰しています。

正月のご挨拶からご無沙汰してる間に、
あたりは、もう春がそこまで来ていました。

梅の花が、もう待ちきれずに咲き誇っています。
まだ三寒四温かもしれませんが、確実に春が来ています。


岡山県奈義町
f0133847_17173147.jpg

f0133847_17163542.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/23757478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2015-03-09 08:21
ご無沙汰です^^
Commented by ikurico at 2015-03-09 20:44
hairpriori さん

こんばんは。ご無沙汰です。
春がそこまで来ています。
カメラを持ち出す季節になりました!
Commented by a-y-nyoroko at 2015-03-11 19:09
こんばんは
わわ!春ですね!!!
お元気でしょうか?

今年の春は
例年より酷い花粉症に泣きながら・・・
お花をめでております☆
Commented by kk5d2 at 2015-03-16 20:40
春を感じますよ~~
癒しですね~
しかし私は花粉がだめで^^;
Commented by ikurico at 2015-03-17 20:15
a-y-nyorokoさん

こんにちは。
花粉症、辛そうですね。
私も花粉症の被害に遭っています。

今年は多いみたいです。
お互い頑張りましょう。
Commented by ikurico at 2015-03-17 20:18
kk5d2さん

こんにちは。
今日の大阪は22℃まで気温が上がりました。
花粉がますます飛ぶ季節になります。
目薬とマスクは欠かせないですね。
by ikurico | 2015-03-08 16:04 | EOS-6D | Trackback | Comments(6)