EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

Mother's Day

upが遅くなりました。。。

母の日のプレゼントに、カーネーションを贈りました。

日頃の感謝を込めて。。。ありがとう。これからもよろしくです。

写真はなぜかしら、娘のショットになっています。。。

f0133847_202633100.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/24025921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by halkyoto at 2015-05-19 22:59
娘さん,成長されましたね。(^^)
Commented by ikurico at 2015-05-20 05:46
ご無沙汰しております。
いつの間にか、大きくなってしまいました。。。
Commented by hairpriori at 2015-05-20 08:48
ご無沙汰です
お嬢さん
大人っぽくなりましたね
Commented by ikurico at 2015-05-20 21:11
hairprioriさん

ご無沙汰です。久々の登場です。
まあ、あっという間に、という感じです。
Commented by a-y-nyoroko at 2015-05-23 18:22
こんにちは!
りこちゃん大きくなりましたね(^^)

奥様喜ばれたこととオモイマス☆
Commented by ikurico at 2015-05-23 19:29
a-y-nyorokoさん

こんばんは。すっかりというか、いつの間にか
大きくなってしまいました。。。成長速度が速いです。。。
by ikurico | 2015-05-19 20:28 | DSC-RX100 | Trackback | Comments(6)