涼しげな借景 閑谷学校

f0133847_1947068.jpg


新緑を借景にしたシーンは、情緒があります。
京都に似た趣のあるところです。

f0133847_19425013.jpg
f0133847_19421434.jpg

f0133847_19522622.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/24183173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kk5d2 at 2015-06-29 20:22
1枚目何気に好きな描写ですよ~
素敵なところみたいですね~
Commented by ikurico at 2015-06-29 20:28
kk5d2さん

こんにちは。
門の向こうに明日が見える!?
Commented by hairpriori at 2015-06-30 11:26
真夏は涼しそうですね
Commented by ikurico at 2015-06-30 21:58
hairprioriさん

こんにちは。晴れた五月に行きました。
日差はきつく、暑かったですが日陰に入ると
涼しい風が吹いてました。
Commented by バスオ at 2015-07-04 15:55 x
お久しぶりっす!
素晴らしい画像ばかりですね。お元気そうでなによりです!
ケータイを淀川に落としてしまって以来連絡先不明です。メールください。
Commented by a-y-nyoroko at 2015-07-06 02:51
こんばんは
今年はまだ涼しいですが
真夏にこの景色を楽しめたらいいですね
もみじの緑も美しく涼やかで大好きです
Commented by ikurico at 2015-07-08 22:17
バスオ様

久しぶりです。お元気そうで何よりです。
また、別途メールいたします。では。
Commented by ikurico at 2015-07-08 22:21
a-y-nyorokoさん

こんにちは。新緑の美しい季節です。
目に優しい緑に癒されますね。
by ikurico | 2015-06-27 19:43 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(8)