EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

北陸の旅日記 兼六園にて

f0133847_17404815.jpg
先週の土日、北陸に旅行に出かけました。

毎年この時期に、会社の仲間と行くのですが、今年は「福井と金沢」。
曇り、時々晴れの天気でしたが、とても楽しい時間が過ごせました。

金沢からスタートしました。兼六園です。

毎年冬になると、木が折れないように綱を張って支える風景が有名です。
新緑が美しく、都会の中のオアシスといった感じですね。



f0133847_17361261.jpg
f0133847_17371518.jpg

f0133847_17391835.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/25280975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2016-06-01 12:01
GWに我が家も
金沢旅行でした
Commented by tjmt at 2016-06-04 11:31 x
おひさしぶり。
金沢は、久しく行ってないなあ。
温泉・名所・旨いものと、全部そろってるのが魅力。
機材入れ替え検討中なので、撮りに行きたくなりました。
Commented by ikurico at 2016-06-04 18:52
hairprioriさん

金沢、いかがでしたか?
情緒があり、街もきれいで、いいとこですよね。
Commented by ikurico at 2016-06-04 18:55
tjmtさん

こんばんは。
いい被写体がたくさんあります。
百万石の優雅さを撮るには、フィルムもありかも。。
by ikurico | 2016-05-30 17:37 | eos-kiss digital 4 | Trackback | Comments(4)