ご無沙汰してました。

f0133847_13503810.jpg
f0133847_13495349.jpg
夏が過ぎ、秋が来て、もう冬がやって来ています。

ブログも放置されたままになっていました。
これではいけない。。ということで、ネタを探して
やっと投稿にこぎつけました。

先日名古屋出張の際に、名駅の高島屋で、CLUB HARIE の
バームクーヘンを買いました。日持ちしないタイプをチョイス。

美味しかったです。。
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/27074528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2016-11-29 19:58
ご無沙汰です^^
Commented by ikurico at 2016-11-30 12:41
hairprioriさん

ご無沙汰してました。
まだブログ残っていましたわ。。
コメント有難うございました。
Commented by chickenlittle at 2016-12-03 19:54 x
お元気でお過ごしでしたでしょうか(笑)
年中、姿形かわらぬものでも
なぜか暑い時より寒い時の方が美味しく感じる気がします。
9月に滋賀へ出掛けた際、クラブハリエさんもちらりと拝見しました。
一切れが幸せにしてくれる、スイーツの偉大なるパワーですね。
Commented by ikurico at 2016-12-04 18:47
chickenlittleさん

ご無沙汰しています。
スイーツネタで再開です。
味をお届けできないのが残念です。
by ikurico | 2016-11-27 13:49 | SIGMA 50mm F1.4 HSM | Trackback | Comments(4)