EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

近所のお散歩・・。

昨日は、暖かい日だったので、近くを散歩しました。

落ちないように、娘がレンガの上を歩いてました。
平衡感覚が養われるかな。

最近、本当に暖かいです。1ヶ月前倒しで、日にちが経っている感覚です。
まあ、冬は苦手なもので、好都合なのですが・・・。
なにせ、その分花粉が・・・。花粉症、どーにかならないですかね。



f0133847_5564877.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  ← 何か感じたらクリックお願いします・・・。
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/4814717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by S.INOUE at 2007-03-11 10:56 x
ブログ開設おめでとうございます。
よく当方のブログをごらん頂き、貴殿の写真も見せていただきたいと思っておりました。
楽しみにしておりますので、マイペースでがんばってください。
Commented by りこパパ at 2007-03-11 11:08 x
INOUEさん、こんにちは。ようこそおいでくださいました。
ありがとうございます。

まだまだINOUEさんのレベルには達しませんが、ボチボチ
更新していきますので、よろしくお願いします。
Commented by kai at 2007-03-11 11:25 x
りこパパさん、こんにちは。
EF24-105mm、F4でもフルサイズだとさすがにしっかりボケますね。
僕はAPS-Cなので、広角が足りないですが、5Dなら24mmで使えますし。
いい感じですね〜。
Commented by りこパパ at 2007-03-11 11:41 x
kaiさん、こんにちは。私も以前20Dを使っていましたので、レンズとの相性もわかります。今、そのころの写真を見返してみたのですが、ボケ感は確かに違います。ただ個人的には、もう少しボケて欲しいのですが・・・。ただ、あまりボケてくれても、どこで撮ったのか後でわからなくなるのも・・・(どっちやねん?(笑))。24mm広角では周辺減光が起こります。まあ、それも味ですが・・・。
 昔は、飛行機を追っかけていましたので、APS-C+EF100-400mm、EF400mmF5.6中心に組んでました。その被写体では、圧倒的にAPS-C有利でしたね。
by ikurico | 2007-03-11 06:01 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(4)