EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

娘の愛車・・・

愛車の前で、一服か・・・。

昔、私が幼稚園のころは、こんなにおしゃれな自転車なんてなかった。
今の子は恵まれているなー、と。まあ、昔の自転車の方がかっこいい
のもあったし。

電動フラッシャー付き(今の子に言ってもわからないだろうね)は憧れだった。
あの、曲がるときのウインカーはかっこよかった。あれって、今の自転車には
ついていないみたいだけど、また売り出したら売れるかも・・・。

ブリジストンさん、ツノダさん、ご一考を・・。




f0133847_1347385.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  ← 何か感じたらクリックお願いします・・・。
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/4828397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ikurico | 2007-03-12 13:52 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(0)