EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

寝てテレビは、見てはダメ!

私は、視力が右が遠視、左が近視なんですが、なんでこうなったか
いまだにわかりません。

ただ、中学のときに、寝ながらテレビみたり本を読んだりしてた記憶があり
それが原因かなーとも。なんか、あまり説得力ないですが・・・。

うちの娘も、寝ながら見る癖がついています。目に悪いとは思ってますが
私も寝転がって見てるもので、人のことが言えません・・・。

まあ、正座して見ろとは言わないですが、寝転んで見るのは止めさせたく・・・。
ということで、私も率先垂範で。


EF50mmF1.4 USMにて。

f0133847_21555856.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  ← 何か感じたらクリックお願いします・・・。
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/4985755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Eosu30dai at 2007-03-28 17:16
こんにちわです(*^_^*)
うぉ! お嬢様の自然な表情を捉えるのがお上手ですねぇ〜(*^o^*)// 腕前もプロ並みですねぇ〜 私ももっと自分の子供を上手に撮って上げたいと思いました。
あ、そうそう70-200/2.8ISも良いですが、135/2Lも5Dで使うには丁度良い長さで、L単としてはハイコストパフォーマンスで、ポートレートにお奨めですよ〜!(^o^)! 眼福ご馳走様でしたぁ〜 ではでは(^^//
Commented by ikurico at 2007-03-28 17:53
Eos30daiさん、こんにちは。おほめいただきありがとうございます。腕前は、まだEos30daiさんのレベルには程遠いです・・・。

実はEF135mmF2Lは事情で、つい最近、売り払ってしまいました。キレ、ヌケともEFレンズが誇る代表的なレンズだったんですが・・・。またお金が入れば? 買いなおそうかなと思っています。

EF70-200mmF2.8L IS USMは、重いですが、いいですね。欲しくなりました。今知り合いの方からレンタルしてますが、なんとかお安く譲ってもらえないかなーと、勝手に思っています。またそちらにもお邪魔しますね。
by ikurico | 2007-03-27 21:56 | EF50mmF1.4(売却) | Trackback | Comments(2)