EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

桜がもつかなー

こちら近畿地方は、桜が7-8分咲きあたり。
今度の土日までもつかどうか。

また晴れてくれないと、撮れないし・・・。

写真は、ネットサーフィン?する娘。たまにはモノクロで。

EF50mmF1.4 USMにて。

f0133847_22153357.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  ← 何か感じたらクリックお願いします・・・。
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/5050414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tolliano_papan at 2007-04-03 23:28
ひゃ~、いいムードでてますね~^^; 
今日のお写真、大人っぽく見えます。
EF50mmF1.4、私もこのレンズ好きです^^;
Commented by シンジ☆ at 2007-04-04 13:13 x
ネットサーフィン、ものすご~く集中されているようですね(^-^)
コチラ(横浜)の桜は、だいぶ散ってしまっています(;;)、
お花見も、今日明日ぐらいまでが限界っぽいです~、
Commented by ikurico at 2007-04-04 21:48
tolliano papanさん、こんにちは。おほめいただきありがとうございます。私もこのレンズ愛用しています。しかし、歩留まりが・・・。なかなかピント合ってくれません。まあ腕の問題ですが・・・。
Commented by ikurico at 2007-04-04 21:49
シンジさん、こんにちは。娘も、はまったら長い時間やってますねえ。桜は、今週末勝負です。もう遅いかも・・・・。
Commented by kai at 2007-04-05 01:17 x
りこパパさん、こんばんは。
いい雰囲気ですね〜。
桜、週末まで持ってくれるといいですね。
どうやら神奈川、東京の桜は、もうお終いのようです。
週末は、残っている桜を求めて、ふらふらしようと思っていますが。
Commented by kouyou-zekkei at 2007-04-05 09:52
どうも、ポートレートはほとんど撮らないわたしにも
柔らかさは解ります。^0^
親子の安心さも感じられますよね。
いつも、参考になる写真をみせてもらってありがとう^0^
Commented by ikurico at 2007-04-05 19:56
kaiさん、こんにちは。ようこそ。
おほめいただき、ありがとうございます。

桜、近畿でも、もう満開のところもあります。
週末、なんとか撮りにいければ、と思ってますが、
どうも天気があやしいです。快晴でないときれいに
撮れません(いいわけ)から・・・。
Commented by ikurico at 2007-04-05 19:58
kouyou zekkeiさん、こんにちは。
参考になったか・・・そういってもらえれば嬉しいです。
思いつきの写真ばかりですが・・・。

またいらっしゃってください。
by ikurico | 2007-04-03 22:15 | EF50mmF1.4(売却) | Trackback | Comments(8)