EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

桜ももう終わりかな。

昨日からの雨もあり、今週末は、葉桜の様相ですね。
あまり、桜は撮れませんでしたが、まあ来年また腕を磨いてと・・・。

このレンズ、まあ、よくボケますね。重いのが難点ですが、意外と
慣れれば、こんのもんかなと・・・。借り物ですが。

EF135mmF2Lは、軽くて、いいレンズでした。キレ、ヌケともに
良かったです。なんか透明感もあって、好きでしたが。

今日あたり、またお散歩写真撮れたらUPします。

写真は、EF70-200mmF2.8L IS USMにて。先週の在庫から。
f0133847_4104565.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  ← 何か感じたらクリックお願いします・・・。
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/5138553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tolliano_papan at 2007-04-14 07:13
おはようございます^^; いつみてもかわいいっすね~♪
このレンズ、テレコン×1.4付けても、魅力的だしいいなぁ。
望遠系の補充、どうしようか相変わらず思案中です。
100-300/F4Lとか出ると嬉しいんですけど、300mmも
好きなんすよ^^;
Commented by ikurico at 2007-04-14 07:55
tolliano papanさん、こんにちは。私も望遠系、好きですね。
サンニッパなんて、一回覗いてみたいですわ。
ズーム好きならEF100-400mmあたり、どうですか。
私は、運動会専用でレンタルして使ってました。
Commented by halkyoto at 2007-04-14 20:13
こんばんは。canonのレンズですから私にはわかりませんが,NikonのVR70-200,これも高いレンズなんですが,ここんところ全く使ってなくて,もったいないことです。最近街撮りを上手になりたくてほとんど広角ばっかりです。街撮りって難しいですよね。ただし,歩くので健康にはよいと思いますが。
/他力本願寺住職
Commented by ikurico at 2007-04-14 22:01
halkyotoさん、こんにちは。Nikonのそのレンズは、CANONの同レンズの相当版になりますね。確かに、70-200mmは、街撮りには長すぎですよね。私も、一度50mm街撮り一本勝負というのをやってみたいと思っています。
by ikurico | 2007-04-14 04:10 | EF70-200mmF2.8L IS U | Trackback | Comments(4)