EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

公園は、気持ち良いね・・・

公園は、ホッとしますね。
お散歩写真でも、公園は撮影スポットとなってます。

この日は、初めて訪れた場所。もっぱら独占状態。
滑り台、何度も繰り返し滑ってました。

また、あちこち公園めぐりするかな。

EF70-200mmF2.8L IS USM(借り物)にて。
f0133847_547885.jpg
f0133847_5472299.jpg
f0133847_5494462.jpg
f0133847_5554871.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  ← 何か感じたらクリックお願いします・・・。
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/5194331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tolliano_papan at 2007-04-21 17:47
おさげがかわいいっすね^^;
私も公園、大好きです。 久しぶりにブランコ乗ったら、
うまくこげませんでした、まいったな^^;
Commented by ikurico at 2007-04-21 21:48
tolliano papanさん、こんにちは。
おほめいただき恐縮です。

以前、公園の鉄棒に挑戦したら、
「さかあがり」が全く出来ませんでした・・・。
まあ、こんなもんです(何が?)。

昔はなんなくこなせたんですが(数十年前・・・)。
Commented by とぉ at 2007-04-21 22:32 x
こんばんは。

やっぱり子供は遊んでる時が一番いい表情しますよね。
1枚目、一生懸命な表情でしょうか?
2枚目は何か遠くのものに目を奪われてますね。

ラストの写真最高ですね♪
光線の角度もバックのボケも、そして何より娘さんの表情が素敵です。
Commented by ikurico at 2007-04-22 04:49
とお さん、こんにちは。遊んでるときが自然な表情しますね。でもこのときは、なんか真剣そのものだったんで、あまり喜んだ表情が少なかったのが残念でしたが。最後の1枚が、やっと笑みがこぼれた写真かな。こんなときもあります。おほめいただき、ありがとうございます。
by ikurico | 2007-04-21 06:06 | EF70-200mmF2.8L IS U | Trackback | Comments(4)