EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

またまた公園にて・・・

連休明けてから、暑かったり肌寒くなったりで、なんか体調が
おかしくなりそうです。

明日、あさっては、天気がよさそうですね。明日は、近くのスタジオで
娘を撮影してもらいます。以前、撮ってもらったところですが、DMの
衣装がかわいいので、一枚撮ってもらうかと。

ただし、カメラは×。ビデオは○。あたりまえか・・・。

写真は、先週、公園に行ったときのものです。

EF70-200mmF2.8L IS USMにて。
f0133847_1927502.jpg
f0133847_1929743.jpg
f0133847_19292164.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  ← 何か感じたらクリックお願いします・・・。
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/5355850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saito at 2007-05-11 21:01 x
こんばんは、お写真は小さい頃の思い出を残せるからしいいですよね。
沢山の衣装を着させて素敵な写真を一杯撮ってくださいね。

Top左上のお写真見て今回の写真と見比べて少しお姉さん顔になってきたような感じがします。
Commented by ikurico at 2007-05-12 03:26
こんにちは。今日は、プロの方の撮り方も参考にさせていただきます。今では、デジタル処理で、すぐ見れますし、昔とはちがってきましたね。

少しお姉さん顔になってきたかな。しかし動画では・・・!?まだやることが幼い気もします・・・。
Commented by hirosphoto at 2007-05-12 06:54
うちはまだスタジオで撮ってもらったことないんです。
そのうちそのうちと思っていたら人見知りの時期になってしまい
今はもうちょっと大きくなってドレスなどに興味が出たらにしよう、
ということに。
お嬢さん位になると洋服選びにもこだわりが出てきてるのでしょうね!
Commented by ikurico at 2007-05-12 08:06
hirosphotoさん、こんにちは。
まだ、洋服にはこだわりは無いようですが、成長は早いですからね。なんか、おしゃれを気にするようにもなってきたような気がします。
Commented by halkyoto at 2007-05-12 08:43
子どもの写真はいっぱい撮っておいてあげた方がいいですね。それに子どもが大きくなると小さい頃の様子が別人のもののように思えてきますから,親にとってもよい思い出になります。
/他力本願寺住職
Commented by ikurico at 2007-05-12 08:49
halkyotoさん、こんにちは。生まれたときには、記念撮影のような写真ばかりでしたが、写真部だったころの写真好き(!?)の虫が再燃して、デジタルの手軽さもあいまって、撮りまくりです。外付けHDにはまだ余裕がありますが、いずれどう保存するか悩みどころです。セレクトしてプリントアウトしてはいますが・・・。
Commented by paposuke at 2007-05-12 10:54
おはようございます。先ほどは私のブログに訪問頂きましてありがとうございました。
早速遊びに来ました(^^)

お子さんの素敵な表情が盛りだくさんのブログですね。
うちと同じ路線・・・ 親バカ路線ですな(笑)
↓のしまじろうとお昼寝写真、DCMで見ましたよ!
ikuricoさんだったんですね!我が家にもしまじろうがおります。
お兄ちゃんのお古ですけど(^^ゞ
これからも宜しくお願い致します。
Commented by とぉ at 2007-05-12 11:17 x
こんにちは。

スタジオ撮影ですか。イイですねぇ~。
娘さん、カメラ慣れしててプロもびっくりの表情見せるんじゃないでしょうか?
ラストの一枚の表情なんて、素晴らしいですよ。

もちろん、撮ってる方との信頼感、そして溢れんばかりの愛情があってこそだと思いますが、。
Commented by senkokk at 2007-05-12 14:20
こんにちは。はじめまして、せんこ~です。
私のブログへ訪問いただきありがとうございます。

素敵なお子さまのお写真がいっぱいで感激です。
やはりこういったお写真、私もひとりの娘の父として微笑ましく思えます。
それにしてもいいカットが多い。見習わないと(^^

↑にも数名親バカブロガーさんがいらっしゃいますが(笑)
私の場合、子供以外も多いもので・・(^◇^;)
ちょっと気になっています(笑)
せっかくリンクいただいたのに子供の写真ないやんて思わないで
下さいね(笑)

こちらも早速、リンクいただきましたので今後ともよろしくお願いします。
Commented by ikurico at 2007-05-12 16:21
paposukeさん、こんにちは。よろしくです。
親バカを通り越してます(笑)。しまじろうは、子供たちの
ヒーローですね。DCMで見ていただき、ありがとうございます。

これからも、娘が嫌がるまでは、この路線で行きますので、
よろしくおいでください。
Commented by ikurico at 2007-05-12 16:25
とおさん、こんにちは。
今日は、予定が変わって、撮影は明日に延期になりました。
娘は緊張してしまうような気もしますが・・・。まあ、楽しんできます。デジタルデータ欲しいところですが・・・。無理でしょうね。
Commented by ikurico at 2007-05-12 16:27
senkokkさん、こんにちは。

写真、お褒めいただきありがとうございます。撮影時は、もう連写の嵐で、歩留まりの悪い撮影してます(笑)。デジタルのなせる業です。

senkokkさんのブログにもお邪魔しますので、よろしくです。
by ikurico | 2007-05-11 19:29 | EF70-200mmF2.8L IS U | Trackback | Comments(12)