EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

ちょっと行儀わるいんじゃない?

寝ながら、食べるのはいけないんじゃない?
といいながら、写真を撮っている私は・・・・。

まあ、今日だけ、ということで許してやろーかな。

といいつつ、私も寝ながら食べたりするから、人のこと
いえないけど・・・。子供は見てるからねー。

写真は、EF50mmF1.4にて。

最近、メモリー欲しくなってきました。EXTREME3あたり・・・。2GB・・・無理かな。
トランセンド、レキサー、・・・。どこがいいのかな、わかんないや!
f0133847_5312561.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  ← 何か感じたらクリックお願いします・・・。
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/5412463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tolliano_papan at 2007-05-19 12:05
おぉ、おっちゃんは許しちゃうで~^^;

周りの情報集めると、CF、サンディスクが一番トラブル少ないような。 
私も愛用してます。
マップカメラの最新版のメルマガに満載っすよ。
あっしも買っちゃおうかな、きりないですね、あはは^^;
Commented by ヒロ at 2007-05-19 15:37 x
こんにちは。
私もついつい寝転んでしまうのですが、、
最近は寝転がると息子に襲われます(笑)
メモリは本当に悩みどころですよね。
私は今はレキサー使っています。
Commented by ikurico at 2007-05-19 21:05
tolliano papanさん、こんにちは。
私も、全てサンディスクあるいはハギワラで統一しています。
特に理由は無いですが。他社のは、トラブルもあるみたいですね。

今、ウルトラ2GBをねらってます。4GBが欲しいとこですが。
Commented by ikurico at 2007-05-19 21:07
ヒロさん、こんにちは。
中学生のころ、寝転んでテレビを見ていたせいなのか、
右目と左目の視力がかけ離れています。寝ながらは
何かとやっかいですね。

メモリー、欲しいですね。しっかりしたトラブルのないもの・・・。
レキサーもいいのかな。
by ikurico | 2007-05-19 05:24 | EF50mmF1.4(売却) | Trackback | Comments(4)